忍者ブログ
同人音楽サークル、狂奏楽団の日記です  我々狂奏楽団はプログレッシブ哲学という理念を普及させるべく 沙希哀を中心に集まった音楽サークルです イベント情報なども載せます  http://kyousou-gakudan.com
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



梱包含め全ての作業が終了しました。

ビールを飲みながらがんばりました。

出来は いいと思いたいです

2008年 5月11日(日)
大田区産業プラザPiO 
大展示ホール G32
で売ってます

もし もし 興味があられましたら 是非お立ち寄りくださいませ。

なんか隠し曲もあるらしいですよ。

でわ11日にお会いしましょう。 
沙希哀

PR
作業の日々です

5月11日に開催されるM3の準備です。

ボーカルと楽器の録音に手間取ってます。

でもクオリティは保障します 多分 えぇ 損はさせません 多分

ってことで 一応宣伝ムービー創ったので みてくりゃれ

でわ 良い宵を
2008年 5月11日(日)
大田区産業プラザPiOで行われる、同人音楽即売会M#に当選しました。

今回はちゃんと生音録音で、さらに女性ボーカルを起用します。

よろしければ是非お立ち寄りください。

でわでわ 良い宵を
ついにHPを立ち上げました。
これから曲を増やしていくので、聞いてやってください。
あと宣伝になりますがコミックマーケット73当選しました
2007年12月31日(月) 3日目
西地区 ”け”ブロック-29a 「狂奏楽団」

もし会場でお会いできたら光栄です。


忍者ブログ [PR]
狂奏楽団









Profile
HN:
沙希哀
年齢:
36
HP:
性別:
男性
誕生日:
1987/04/23
職業:
在宅音楽評論家
趣味:
バンド
自己紹介:
同人サークル、狂奏楽団の団長 沙希哀です。
自宅を警備しながら、音楽を書いてます。
コミケやM3などで会えれば光栄です。
よろしくお願いします。
New Comment
[05/01 相河瑞穂]
[04/30 れむ]
[08/20 まきりあ]
[08/16 rem]
[01/07 DEICIDEのTシャツを着てた人]
Search
New Trackback
QR Code