忍者ブログ
同人音楽サークル、狂奏楽団の日記です  我々狂奏楽団はプログレッシブ哲学という理念を普及させるべく 沙希哀を中心に集まった音楽サークルです イベント情報なども載せます  http://kyousou-gakudan.com
[95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです 沙希です

なんか コミケおわってから 箱根山中で 秘湯廻りをしたり

大山登頂したり 

まぁ 言い訳なんですけどね 更新しなかった

てかうれしいことに感想コメ がついてますね

正直 何かものを作るってのは なんらかの感想をもらえると うれしくて 仕方がないですね

いやまじで

てことで コメ欄みにくいので こっちで返信 遅くなりましたが

>remさん
いや なんか もう 100円おじさんですよ 私なんて

今回はいろいろ紆余曲折があり 100円でした 次はもっと良いものを作りますよ

指きりします

>まきりあさん
がんばってかっこよくしてみました

いうなれば ぼくのかんがえたかっこいいきょく ってかんじです

次は1.4倍かっこよくします 


ありがとうございました 作品に対すレスポンスがもらえると 私は 喜び狂います


さて次も オリジナルだすよ

はっきりいって 過去最高のクオリティにします

宣言します

時間をかけます バカみたいに

あと 今までと少し違った狂奏楽団のアプローチが見れるかもです

でわよいアリアリズムを
PR

コメント


コメントフォーム
名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
本文
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
狂奏楽団









Profile
HN:
沙希哀
年齢:
37
HP:
性別:
男性
誕生日:
1987/04/23
職業:
在宅音楽評論家
趣味:
バンド
自己紹介:
同人サークル、狂奏楽団の団長 沙希哀です。
自宅を警備しながら、音楽を書いてます。
コミケやM3などで会えれば光栄です。
よろしくお願いします。
New Comment
[05/01 相河瑞穂]
[04/30 れむ]
[08/20 まきりあ]
[08/16 rem]
[01/07 DEICIDEのTシャツを着てた人]
Search
New Trackback
QR Code