忍者ブログ
同人音楽サークル、狂奏楽団の日記です  我々狂奏楽団はプログレッシブ哲学という理念を普及させるべく 沙希哀を中心に集まった音楽サークルです イベント情報なども載せます  http://kyousou-gakudan.com
[54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

f4771a32.jpeg 録音日誌 今日は新人Rigelさんの録音してきた

ライゲルじゃないよ リゲルだよ 間違ってもリグルじゃないよ

てか マジ歌うめぇ びびった 

超絶イケメンボイスだった 

くそぅ 俺も こんなんになりてぇ

こんな風に歌うまくなりてぇ

因みに写真は フルーツ村とピーチネクターの美味さに感動してる リゲル氏

ってわけで がんばります がんばってます 主に日記更新を

まぁ ネタがあれば 更新するんだけどね

みんな そんな さきあいの にちじょうとか どうでも いいだろ っていうね

因みに 先日 アリアリズムの泉さんと マージャン打ってきたよ とか どうでもいいだろ

沙希だけに プラマイ0だったんだよね マジで sakiだけに

まぁ 明日も 日記更新するよ 楽しみに してないようで 楽しんでください

私の生態がわかるかもしれません

ってわけで 沙希でした

でわ よい猿楽を

PR

コメント


コメントフォーム
名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
本文
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
狂奏楽団









Profile
HN:
沙希哀
年齢:
36
HP:
性別:
男性
誕生日:
1987/04/23
職業:
在宅音楽評論家
趣味:
バンド
自己紹介:
同人サークル、狂奏楽団の団長 沙希哀です。
自宅を警備しながら、音楽を書いてます。
コミケやM3などで会えれば光栄です。
よろしくお願いします。
New Comment
[05/01 相河瑞穂]
[04/30 れむ]
[08/20 まきりあ]
[08/16 rem]
[01/07 DEICIDEのTシャツを着てた人]
Search
New Trackback
QR Code