忍者ブログ
同人音楽サークル、狂奏楽団の日記です  我々狂奏楽団はプログレッシブ哲学という理念を普及させるべく 沙希哀を中心に集まった音楽サークルです イベント情報なども載せます  http://kyousou-gakudan.com
[11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりでせう 沙希です

実は私 スランプでした

コミケ終わってから 曲がまったく かけませんでした

でも 昨日スランプは終わりました

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8212676

3時間で作りました

私はまだ がんばれます

でわよい テキーラを
沙希でした
PR
今日は お疲れ様でした 

いやはや たくさんのかたがたに みに来ていただいて 本当うれしかったです

結構話してくれる人も多く 楽しかったです

明日 委託の作業しますよ

本当 本日は ありがとうございました

でわよい 鑑賞を 沙希でした
はろ~ 泡盛 いりおもて おいしいです 沙希です

明日 正確には今日 半年超の念願が叶いました

コミケです

楽しい 楽しい コミケです

これが 満喫できないと きっと八月頭あたりからまたやり直しです

ちなみにこれは 記念すべき1回目のシークエンスです

N-04bにいるので 気軽に 話しかけてください 

もう 下らんことでも なんでも 話します えぇ

ってことで 会場で会いましょう

沙希でした

でわ よいコミケを
CA370280.JPG4.jpg3.jpg







ほぼすべての作業が 終わりました

今日はMと先行試写会をしてました

正直 うるさかったと思います だって 興奮したんだもん

かなりいいできなんですよ

もう ヘドバンとエアギターが絶えない 飲みだったですわ

六道遊戯も紅魔幻奏も かなり プログレッシブな哲学

正直 配りたい 聞いてほしいって感じですわ

だから コミケがたのしみだわさわさわさ

わさわさして とりあえず アルコールが入ってるし 乱文失礼ですが

当日会場で 会えるのが 楽しみですよ 

声をかけていただければ もう 小一時間話しますよ

ってことで 後は 当日を残すのみの沙希でした

でわよい 大磯を
こんばんわ 沙希だよ

キノコ王国が出現しました ドラムです 東方のドラムはすごいぜ

なんてったてキノコだしね

あと 視聴あげました

珍しく チョッパーなんぞかましたりしました

おかげで指がむっちゃ痛いです

しかもあんまうまくいかなかった

だがめげない 

来週までにはもう一曲あげます

でわ よい 代数学を
沙希でした 


忍者ブログ [PR]
狂奏楽団









Profile
HN:
沙希哀
年齢:
37
HP:
性別:
男性
誕生日:
1987/04/23
職業:
在宅音楽評論家
趣味:
バンド
自己紹介:
同人サークル、狂奏楽団の団長 沙希哀です。
自宅を警備しながら、音楽を書いてます。
コミケやM3などで会えれば光栄です。
よろしくお願いします。
New Comment
[05/01 相河瑞穂]
[04/30 れむ]
[08/20 まきりあ]
[08/16 rem]
[01/07 DEICIDEのTシャツを着てた人]
Search
New Trackback
QR Code