忍者ブログ
同人音楽サークル、狂奏楽団の日記です  我々狂奏楽団はプログレッシブ哲学という理念を普及させるべく 沙希哀を中心に集まった音楽サークルです イベント情報なども載せます  http://kyousou-gakudan.com
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは そして久しぶりです 沙希ですよ


br /> 秘密裏で行われていた PV作成 そしてHPの改変です

HPについては FLASH使いまくったせいで 重いです ハイ

でも 見栄えは良くなったと 思います

PVについては 昔の曲を再録して やりました

すこしは クオリティがあがってるはずです


最後に コミケについて

今回はオリジナルです

デモ音源です もう100円くらいの

曲数は6曲予定です

今後 どんどん 情報をあっぷしてきますよ

でわよい柚子を

沙希でした
PR
本気で お久しぶりです 生存中の沙希です

今の生活にもなれ リズムが作れてきました

ってわけで 曲をつくりました

もうひとつ でっかい企画があります

6月中にはみれると思います

Mの生命を削り 発動する類のものです

期待値は測定不能です

苦労値は一日12時間作業くらいです

でわ よい週末を

ハロー こんばんわ 沙希です

放置気味だったけど 生きてるよー

でもね 明日から 僕

社会人なんだ…

悲しいくらい 会社勤めなんだ

でもね がんばりますよ

ってことで


就職記念に 新作情報を あげますよー

みんな期待してください

でわよい社蓄を

2010/03/25 ReJEC.NET様のメインサーバが故障し、
向こうのバックアップでサイトが2010/01/20頃のものになっています。

こちらからのサイトの更新は現在不可能な状態にあり、
今しばらく更新は出来ない状態が続くとおもわれます。
閲覧者の皆様にご迷惑をおかけします。

以下はREJEC.NET様からの引用です。
----------------------------------------------------------------
(障害情報 2010/Mar/25 22:04)
CO2 (ReJEC.NET メインサーバ) が故障しました。

大変ご迷惑をおかけして申し訳ございません。バックアップデータを用い KARASHIMA より配信しております。復旧にはしばらく時間がかかる見込みです。
バックアップデータは古く、2010/Jan/20 頃のものです。したがって 1/20 以降に作成したアカウントのデータは入っておりません。FTP は KARASHIMA に CO2 のアカウント情報がない為ログインできません。また現在の CO2 の状況はデータが復旧できるかどうかを含めて全くわかっておりません。MySQL にあるデータに関しては CO2 ダウン直前のものまで残っています。復旧には管理者が大阪に移動する必要があり、3月中に一度行ける可能性はあるものの確定しておりません。 
----------------------------------------------------------------
引用元:http://rejec.net/

狂奏楽団 M
 


昨日 パソコン フォーマットした 沙希ですよ

本当 悲しいけど これが現実なのね・・・

でも 例大祭は 楽しみたいです

みんな 遊びにきてね

や05bにいるからさ

デモ つくりたかったな

でわ 会場で

よい 宵を


忍者ブログ [PR]
狂奏楽団









Profile
HN:
沙希哀
年齢:
37
HP:
性別:
男性
誕生日:
1987/04/23
職業:
在宅音楽評論家
趣味:
バンド
自己紹介:
同人サークル、狂奏楽団の団長 沙希哀です。
自宅を警備しながら、音楽を書いてます。
コミケやM3などで会えれば光栄です。
よろしくお願いします。
New Comment
[05/01 相河瑞穂]
[04/30 れむ]
[08/20 まきりあ]
[08/16 rem]
[01/07 DEICIDEのTシャツを着てた人]
Search
New Trackback
QR Code