忍者ブログ
同人音楽サークル、狂奏楽団の日記です  我々狂奏楽団はプログレッシブ哲学という理念を普及させるべく 沙希哀を中心に集まった音楽サークルです イベント情報なども載せます  http://kyousou-gakudan.com
[24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寝不足 だ よー 沙希です 
とりあえず 視聴上げました 
日付上日曜に なっちゃったぜ
とりあえず 視聴版はマスタリングしてない音源なのであしからず
さて曲紹介

8曲目 人形裁判
使った楽器
ピアノ×3  タラララララララ タラララララララ って部分と コードかにゃー
エレピ×2 タララララララの後追い 16分ずらして弾いてる
音箱×2 ミュージックボックス とりあえず2番から 主旋律とか担当

手抜きとか言うな ある意味挑戦作 右と左とか前と後ろとかで 音の交差を試した曲
多分聞いてて退屈No.1かもねー もねもねー
名曲なのにね 
なんか 違う毛色が欲しかった
もしかすると もっかい 別アレンジするかもしれん

ってことで 風神少女を6曲目とか かいて 修正した 沙希でした
でわ また明日 会えたら
PR

コメント


コメントフォーム
名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
本文
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
狂奏楽団









Profile
HN:
沙希哀
年齢:
36
HP:
性別:
男性
誕生日:
1987/04/23
職業:
在宅音楽評論家
趣味:
バンド
自己紹介:
同人サークル、狂奏楽団の団長 沙希哀です。
自宅を警備しながら、音楽を書いてます。
コミケやM3などで会えれば光栄です。
よろしくお願いします。
New Comment
[05/01 相河瑞穂]
[04/30 れむ]
[08/20 まきりあ]
[08/16 rem]
[01/07 DEICIDEのTシャツを着てた人]
Search
New Trackback
QR Code