忍者ブログ
同人音楽サークル、狂奏楽団の日記です  我々狂奏楽団はプログレッシブ哲学という理念を普及させるべく 沙希哀を中心に集まった音楽サークルです イベント情報なども載せます  http://kyousou-gakudan.com
[105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はろー ひさしぶりー沙希だよ

えっと まぁ 今月は色々ありました

本当に修羅場でした ありがとうございます

まず HPについて なんか 落ちた旧ページ

やべぇって思って おもわずドメインを取得しちゃった 

新たな狂奏楽団はここからはじまる

んで 新譜について 情報公開はじめました

罪鎖る衆愚の黒業は済度儚き輪転の咎

タイトルから 飛んでます ぶっ飛んでるよ

曲もぶっ飛んでる

5曲で32分 さらにボーナストラック3曲予定です

これだけやれば満足でしょう 私は

一応試聴あげたので きいてみてください

あと長いバージョン あぷらじで聞けると思います そちらも是非

まぁなにがいいたいかというと


昨日入稿 終わりました

完徹の後 家を12時に出て 秋葉原へ

1時間ほどプレス会社の場所 迷って到着

エラーチェック 問題なし 

確実にみなさまに 近作を届けられることが確定しました

いやー眠かった

その後 楽器屋めぐりをして 8弦ギターとかみたり ゴーゴーカレーくったり 金の蔵で飲んだり

もう開放をエンジョイですよ

まぁこれから ボーナス作るがな

ってわけで ちょいちょい試聴とか 更新します

でわ 楽しみな人もそうでない人も

よい宵を
PR

コメント


コメントフォーム
名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
本文
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
狂奏楽団









Profile
HN:
沙希哀
年齢:
36
HP:
性別:
男性
誕生日:
1987/04/23
職業:
在宅音楽評論家
趣味:
バンド
自己紹介:
同人サークル、狂奏楽団の団長 沙希哀です。
自宅を警備しながら、音楽を書いてます。
コミケやM3などで会えれば光栄です。
よろしくお願いします。
New Comment
[05/01 相河瑞穂]
[04/30 れむ]
[08/20 まきりあ]
[08/16 rem]
[01/07 DEICIDEのTシャツを着てた人]
Search
New Trackback
QR Code