忍者ブログ
同人音楽サークル、狂奏楽団の日記です  我々狂奏楽団はプログレッシブ哲学という理念を普及させるべく 沙希哀を中心に集まった音楽サークルです イベント情報なども載せます  http://kyousou-gakudan.com
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわー沙希です ここまで 日記更新したのはひさびさですね

さて 新機材紹介前に 今回は てか 今日 正確には昨日試聴音源できました




まぁ きいてやってください

この曲は 紆余曲折ある曲です 

それはまぁ コミケ終わった後に 書きますよ

別に暗い話ではなく ただ まぁ いろいろです

でわ良い信仰を
PR

まだまだ続く 沙希の更新

新機材その2 

P2010_0810_023119.JPG

 ブルーの箱に包まれた彼は





P2010_0810_023040.JPG

マイクプリってかチャンネルストリップのえうれかでした






とりあえず 名前と見た目に魅かれたのは 言うまでもないです

今まではDBX厨の沙希でしたが 今回は違うメーカーにしてみました

つかってみた感想

真空管つんでないのに いい感じにチューブ感が出せます

いいかんじ いい感じ

音は素直なんだけどね

派手な音より 地味なおとがすきなのですよ 私は

さて ミックスしてて 思ったのですが


今回 音が デジタルくせぇ

打開策が 見つからん

なんか こう もっと がんばりたいです

明日には 一曲まるまる 試聴上げれると おもいます

少数かもしれないですが 楽しみにしててください

でわよいアンビエンスを

一日目 更新 沙希です

とりあえず 話題ないから 今回の新機材の紹介をば


P2010_0809_021029.JPG



 イカス ケースに身を包まれた 彼は








P2010_0809_020950.JPG


 マイクでした









AKGは好きです ノイマンの次くらいに

てかノイマンたけーよ

ケースとロゴのかっこよさの差で AKGにしました

いい子でした 録音したけど

とても 優等生 素直です

前のマイクは 高音がキャンキャンいってたけど

それがないです

それだけで 幸せでしたとさ

沙希でした

でわよい修正を
沙希です

コミケです

コミケが迫ります

切迫です

過去最高に作業が遅れています

これはまずいです

このまずさを利用して

コミケまで 毎日日記を更新します

あと 最低2曲は フルで試聴あげます

やるってばよ

ってわけで 久々の沙希でした

でわよいホラーを

e9187c61.jpg 

 沙希家での楽団会議です
 魚メインの夕食でした
 次アルバムの会議をしましたよ





100714_2200~01.jpg

 夜飯後は デザートです
 この年で こんなもん買うなんて
 
  







100714_2208~01.jpg 予想以上の出来に驚き食す
 あんがい うまい

 これは うまい
 
 ねるねるねーるね
 そうゆうのもあるのか!





さて まぁそんなかんじで 曲情報をアップしようと思います

Prologue

1.The World
2.Vampire
3.死する処女の涙
4.子取
5.The Empress

ってかんじです まぁオリジナルです

新曲は2曲だけどな

すこし 期待してください

さて どうでもよくないんですけど

蜉蝣のボーカルだった大佑さんが 死去しました

これは 沙希的にかなり 衝撃的です

私に影響与えたアーティストの3指に 入ります 蜉蝣は

そのくらい 好きだったので かなり ショックです

いや まじで 

とりあえず これがいいたかった だけです

では よい隠者を

 



忍者ブログ [PR]
狂奏楽団









Profile
HN:
沙希哀
年齢:
37
HP:
性別:
男性
誕生日:
1987/04/23
職業:
在宅音楽評論家
趣味:
バンド
自己紹介:
同人サークル、狂奏楽団の団長 沙希哀です。
自宅を警備しながら、音楽を書いてます。
コミケやM3などで会えれば光栄です。
よろしくお願いします。
New Comment
[05/01 相河瑞穂]
[04/30 れむ]
[08/20 まきりあ]
[08/16 rem]
[01/07 DEICIDEのTシャツを着てた人]
Search
New Trackback
QR Code