忍者ブログ
同人音楽サークル、狂奏楽団の日記です  我々狂奏楽団はプログレッシブ哲学という理念を普及させるべく 沙希哀を中心に集まった音楽サークルです イベント情報なども載せます  http://kyousou-gakudan.com
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

P2011_0222_022618.JPG






信号機ー あはははは 沙希です

まったく金のかかるギャグです

私的には緑≧金>赤だったんですがね

最近赤の株が急上昇 金よりコクがあって旨い気がします

緑はわりとホップ強いから IPAの代用として 一応近場にブルックリンのIPA売ってんですけどね 高くてね

でもあいつは 香りが良いね 今度インドの青鬼を通販しようかと

まぁどうでもいい酒飲み日記になってしまいましたね 明日仕事なのに

ちなみにあとで気付いたのですが このネタ

シメイでも代用できたんじゃねぇって 

今度Mに買いに行かせマース 

そのときまた更新します

でわよい酔いを
PR
こんばんわ 誰も得しない沙希の定期更新日記だよ

とりあえず 目下M3に向けて 曲を書いてます

今のところ2/3は終わりました 

今回は エモくて 叙情的で なおかつ 激しいものを目指してます

シャッフルっぽい曲もあるよ ビックリだね

まぁ いろんな 音楽性を取り入れた ヘンテコアルバム間違いなしです

デモを無料で配ろうかと M3で 

まぁ 少し期待しててください

でわよいクリスタルクララを
こんばんは 夜もふけてまいりました 沙希です

今日は コミティアですね

事の発端は みたきちに唆されたことから始まり 参加する事態と相成りました

んで いろいろ M3バリに楽しんでやるぜぇ と思ったんですが 

私たち 若干 アウェーじゃね?

って事に気付きました

それでも ヘンテコな 如何わしい 私たちに会いたいという奇特な方がいらっしゃいましたら

ひ-13b にてお待ちしております故 

お話でもしましょう

でわよいusaを

はろー へろー 沙希だよ

なんか 久しぶりに日記書く気がしまう

てか 私の日常なんてそんな 文を認めるほど面白おかしくはないと思うんですよ

でも もし読みたかったら読んでね

とりあえず C80にむけて作業してたり 曲は1/4くらいは終わってたり 

ひさびさのフルアルバム予定です まぁなにをもってフルアルバムなのかはよくわかりませんが 2桁くらいの曲数にはなると思います

あとは 今後どうゆう日記をかいてこうかと 思案しておりまして

立案1
沙希哀による ビール感想 ベルギー系多し 

立案2
沙希哀とMによる ギター作成(改良)工程 主に塗装ピックアップ ブリッチ、ペグなどのパーツの交換 

立案3
沈黙

まぁ2が妥当でしょうね 私が4年前くらい ギターをはじめる時 買ったフジケンの初心者ギター(アンプ込みで1万くらい) のを いかに使えるものにするかが ポイントです 

多分これはやります

あと私結構 お酒 好きなんですよ だから 今まで飲んだ洋酒のレビューでもしようかと まぁこれ完全音楽関係ないし 個人ブログでもつくってやるかなー 多分やんないね

まぁそんな感じで コミティアですね

もし 上記の話題で盛り上がりたかったら ひ-13b あたりに生息しております故 お暇がありましたら来てみてください

では良いフラーケを 

 

 

こんばんわ 日が変わる沙希です

えっと とりあえず コミティア受かりました ひ-13bらしいです まぁみたきちに唆されて 参加することに相成りました 多分暇だと思うから お話でもせませう

んで いろんなとこで委託開始しました 適当にみてやってください

んでねー 最近多い質問

ボーナス どうやって落とすの?

いやー 製作者はその難易度に気付かないってありますが まさにその典型

だってみたきちもわかんないって言ったくらいやし これはまずいなと

まぁ 教えてもいいんだけど ヒントにするわ

まず 7chにあわせます 真ん中に変なのがあります

そこにある文字を打ち込んでください

多分 CDあけると 顔を出してます

引っぺがすのが怖くても安心だね まさに安心設計

まぁ 引っぺがせばわかりやすい と思うんだよね

なにをって? それは 内緒 

とりあえず ケースを開けて ケースの中を良く見てください 多分わかる

ってわけで 落とした方はすごいです ほめまーす 

ってわけで 沙希でした

ではよいパニッシャーを


忍者ブログ [PR]
狂奏楽団









Profile
HN:
沙希哀
年齢:
36
HP:
性別:
男性
誕生日:
1987/04/23
職業:
在宅音楽評論家
趣味:
バンド
自己紹介:
同人サークル、狂奏楽団の団長 沙希哀です。
自宅を警備しながら、音楽を書いてます。
コミケやM3などで会えれば光栄です。
よろしくお願いします。
New Comment
[05/01 相河瑞穂]
[04/30 れむ]
[08/20 まきりあ]
[08/16 rem]
[01/07 DEICIDEのTシャツを着てた人]
Search
New Trackback
QR Code