忍者ブログ
同人音楽サークル、狂奏楽団の日記です  我々狂奏楽団はプログレッシブ哲学という理念を普及させるべく 沙希哀を中心に集まった音楽サークルです イベント情報なども載せます  http://kyousou-gakudan.com
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すばらしい朝が来た 沙希です

ついったーの宣伝とかぶるけど

本日08/04 21:30から あぷらじで宣伝放送してもらいます

毎回お世話になっております

http://tuguna.info/

もし興味があったら 聞いてみてください 12番目に出るらしいです

12曲目を かなり 長く聞けるはずです

でわ よい昼休みを
PR
アルコール残留沙希です

えっと ついったーとかでも言ったけど ありすこーぷすの 特設ページ つくりました

http://kyousou-gakudan.com/tokusetu/13/index.html

結構 いい出来なのではないでしょうか?

ぜひみてみて くださいな
こんばんわ 沙希です

プレス無事 間に合いました

これで よっぽどのことがない限り みなさんにお届けできそうです 新作が

ってわけで導入機材その4

P2011_0712_184226.JPG
リフレクションフィルターです

まぁ効果があったか定かではありませんが

歌うときのテンションが若干あがります

なんか かっけーし

ってわけで

8/1に 試聴及び 今回の アルバムの情報を公開します

まぁ 期待している人も そうでない人も 一回ぐらいはみてみてください

でわよい よいを
こんばんわ 沙希です

暑くて 体力ゲージが ピカって max2です

というわけで 導入機材 その3
P2011_0516_121635.JPG 
1176です コンプです UAです うーれいじゃないよ

こいつは PTに入ってるBF76の時点でかなり ほしかったコンプです

正直 私 音が太くなるとか そういうの分からない人なのですが

こいつは 操作性が 神がかってるので 買っちゃいました

好きなところは まず 簡単なところです もう 直感だけで いじれます

ついでに言えば 普通のコンプだと アウトプットを あげるのがなんとなく ためらわれるので つい小さい音になりがちな 私ですが コイツは もう 上げるしかない さいこうです 分かりやすい ブラボー

ベースとか キックとか ボーカルにかけてます

高かったけど かなり お気に入りです 

余計にコンプが好きになりました

ってわけで よい よいを
こんばんわ 沙希です

導入機材 その2をやります

P2011_0516_123446.JPG マイクプリです

CHAMELEON LABS  Model 7602mkII with X-MOD らしいです

今回は マイクプリ買うぞーと意気込んで 買ったのが これです

とりあえず選考基準は DIがついててEQがついてて neveっぽいのってことで

いろいろ考えました


チャンドラーリミテッド ほしいけど EQないしなぁ

AMEK ほしいけど DIないしなぁ ついでに 手に入れにくい

BAE たけぇ

vintech x73iあたりを 狙ってたんですがね サプライ込みだと かなり値が張るなぁと

エンピリカルラボ むしろコンプがほしい

ってかんじで コイツになりました

正直 ツマミがダサいので 本気で気に入ってなかったんですが

現物届いたら まぁ及第点 なんか 重いし

音としては まぁ いいと思いますよ なんかムチッとジョリッっとした音で

以外と ギターとの相性が良くて かなり いいかんじにな 音になりました

ベースに合うとおもったんだけどなぁ 意外と 合わない

まぁ そんな感じでした 

ボーカルには 合いますよ まぁ そりゃね 大体 予想してた音になりました

そんなかんじで 自分の声を編集してると死にたくなる沙希でした

でわよい1073を


忍者ブログ [PR]
狂奏楽団









Profile
HN:
沙希哀
年齢:
37
HP:
性別:
男性
誕生日:
1987/04/23
職業:
在宅音楽評論家
趣味:
バンド
自己紹介:
同人サークル、狂奏楽団の団長 沙希哀です。
自宅を警備しながら、音楽を書いてます。
コミケやM3などで会えれば光栄です。
よろしくお願いします。
New Comment
[05/01 相河瑞穂]
[04/30 れむ]
[08/20 まきりあ]
[08/16 rem]
[01/07 DEICIDEのTシャツを着てた人]
Search
New Trackback
QR Code