忍者ブログ
同人音楽サークル、狂奏楽団の日記です  我々狂奏楽団はプログレッシブ哲学という理念を普及させるべく 沙希哀を中心に集まった音楽サークルです イベント情報なども載せます  http://kyousou-gakudan.com
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ沙希です

えっと M3に持ってくCD決まりました

Alice Corpse DEMO というCDです

明日あたりにはディスコ更新しマース

0円CDです

もってっちゃってください

まぁC80で出す予定のCDのデモです

ぶっちゃけ ボーカル録音まだなので ボカロが歌ってます

まぁ 雰囲気などがつかめたらなとね

完全新作なくてがっかりする人が この世に居るかどうかは定かではありませんが

夏までまってください いろいろ多分 さいこうなもんが できるかもしれません

でわよい二日酔いを
PR
こんばんわ 沙希です

4/1企画は楽しんでもらえましたでしょうか

来年もまた何か出来たらよいなと思っております

M3はG-01bという配置にあいなりました

コミケから通算すると かなりの確立でのお誕生日席です

なにか呪われているのか あるいは隔離されているのか 謎ですね

うまい事いけば 無料デモをもっていきたいなぁと

あと 機材をまた増やしますよ

チャンネルストリップがほしいです おそらくAMEKになるかと だってneve好きやし

ドラム録音も ちょっと改良したいなーとか思ってる次第です お金がないよ

ってわけで いいものをお届けしようと腐心する沙希でした

でわよいチキチキを
ハロー 三時の沙希だよ

http://kyousou-gakudan.com/song/mp3/2-at_rest.mp3

なんか デモまた作った 

とりあえず 全曲作曲は終わって あとは録音かにゃーって感じです

ミックス甘いのは目をつぶって

まぁこんな感じで ルイスとかキャロルとか 魔法少女とか魔女とか 

そんなアルバムになる気がします

あと そろそろ アルバムの情報公開します

このペースだと4/1には HPにアップできるかと

てかhp自体も改変しようかと

まぁ お楽しみに

でわよい契約を
こんばんは 沙希です

ちょっと 録音環境変えました

http://kyousou-gakudan.com/song/mp3/c80_demo.mp3

うん 結構いいできです 

これC80に出す予定のデモ版です

M3でデモ出す予定なのである意味デモのデモ版です

暇なら聞いてみてください 

でわよい肝臓を


忍者ブログ [PR]
狂奏楽団









Profile
HN:
沙希哀
年齢:
36
HP:
性別:
男性
誕生日:
1987/04/23
職業:
在宅音楽評論家
趣味:
バンド
自己紹介:
同人サークル、狂奏楽団の団長 沙希哀です。
自宅を警備しながら、音楽を書いてます。
コミケやM3などで会えれば光栄です。
よろしくお願いします。
New Comment
[05/01 相河瑞穂]
[04/30 れむ]
[08/20 まきりあ]
[08/16 rem]
[01/07 DEICIDEのTシャツを着てた人]
Search
New Trackback
QR Code