忍者ブログ
同人音楽サークル、狂奏楽団の日記です  我々狂奏楽団はプログレッシブ哲学という理念を普及させるべく 沙希哀を中心に集まった音楽サークルです イベント情報なども載せます  http://kyousou-gakudan.com
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ ひさしぶりです 沙希です death

とりあえず 作業は順調だと思います

結構 いいアルバムになるんでは ないでしょうか

あと 機材買いすぎた その一点です 

まぁ 若干 それに見合う クオリティになっている気がします

試聴など もう少し待たれよ って感じです

まぁ 誰かが 一人でも 期待しててくれれば 頑張れます

P2011_0308_151552.JPG  
導入機材その1 003+ まぁインターフェイスです

ドラム録音が しょっぱかったので 8chのまともな IF買いました

折角ドラムとれるんだから いいものを買おうかと

少しクオリティがあがりました




では よい ライトウィングを

PR

M3お疲れ様でした

いや ありがたいことに 無料配布全部はけました

そのうえ 若干焼きミスのデータCDも渡しちゃって 申し訳ない

次から無料のもっと刷ります 見通しが悪かった事 重ねて陳謝

とりあえず 今週中にzipで mp3をあげますので 持っていけなかった方 そちらを聞いてみてください 動画よりは音質いいはずです

はい とりあえず やっぱ M3 は たのしい です

会話してくださった皆様に感謝

でわ お疲れ様でした

 

m3
はろー さわやかなあさですね さきです

P2011_0430_200536.JPG 正直こいつのせいで 胃が重いですー

 あと昨日起こったファンキーな話

 デモCD20くらい焼いてエラーチェックしてたら

 なぜか データCDとして焼かれてた件・・・
 
 もうね びっくりだよ
 
 仕方ないから 往復一時間かけて CD買いに言ったよ Mが

んで ピザくって 酒飲んで


正直なんの準備もしてないです ごめん

まぁ会場で CDバルクから 梱包しているサークルがあったら 僕らです

ってわけで G-01bでおまちしております

まぁ多分新譜はけることはないけど 一応無料だし 危惧する人は

目当てのサークル回って 昼過ぎくらいに来れば おそらくあるよー

でわ 会場でお会いしませう
こんばんわ 沙希です

いろいろトラブルがあって まぁなんとか 50 もってけそう

持ってくリスト
プロローグ あるだけ 在庫少ない 貴重
つみとが まぁ50くらい
デモ 50くらい

適当にもってきまーす G-01b でまってるよ

デュベル750が思いのほか きいた

でわ よいゴールデンエールを
こんばんわ 沙希です

えっと M3情報公開しました

遅いですよね 日付的に言えば明日ですもんね

私も2日で3曲録音とミックスしました 

おもしろいくらい おもしろかったです 弾けなくて

結構雑かもしれませんが まぁ無料なのでもらっていてください

サービスとしては 盤面にサインします 

冗談です

ほしければいってください 

まぁそんなわけで 今日中に 試聴的な 丸上げをします 期待しててね

でわよい宵を


忍者ブログ [PR]
狂奏楽団









Profile
HN:
沙希哀
年齢:
37
HP:
性別:
男性
誕生日:
1987/04/23
職業:
在宅音楽評論家
趣味:
バンド
自己紹介:
同人サークル、狂奏楽団の団長 沙希哀です。
自宅を警備しながら、音楽を書いてます。
コミケやM3などで会えれば光栄です。
よろしくお願いします。
New Comment
[05/01 相河瑞穂]
[04/30 れむ]
[08/20 まきりあ]
[08/16 rem]
[01/07 DEICIDEのTシャツを着てた人]
Search
New Trackback
QR Code